彼氏作りを応援

彼氏作りをする時の大切なこと

彼氏づくりをする時には私からアドバイスをすることとしては次のようなことがあげられます。

 

すぐに彼氏ができなくても焦らないこと

彼氏ができなくても焦らない

多くの女性が彼氏を作ろうとするときに「できるだけ短期間で彼氏を作りたい」と望みがちですが実際はそう甘くはありません。仮に急いで作ったとしても実は自分との相性が悪い男性だったということもしばしばあります。

 

長期的に付き合える男性と出会うためにもじっくりと時間をかけてよい男性を探していくことが重要です

 

確かにすぐに彼氏ができないと焦ってしまうという気持ちはよくわかります。ですが、待つということができるようになるとあなたの心に余裕が生まれてくるので男性からもその雰囲気が伝わるようになりますよ。

 

彼氏にしたい男性を明確にする

欲しい彼氏を明確にする

もう一つのアドバイスは、彼氏にしたい男性像を明確にしておくことです。彼氏が欲しいという思いだけが強すぎて肝心の「どういった男性と彼氏にしたいのか」という部分が抜け落ちていると空回りしてしまいがちです。

 

ノートに自分の理想とする男性の特徴を書き出していって、毎日見ておくと様々な男性に出会う中で「あっ、この男性、私と相性がいいにちがいない」という判断ができるようになりますよ。

 

ただし、彼氏望む条件を増やしすぎるとそれに当てはまる方がどんどん少なくなっていくので求める要素はそこそこの数にしておくことです。

 

出会いの手段を狭めないこと

次のアドバイスは、できるだけ様々な出会いに参加するということです。いつも自分が決めている出会い方でなかなかうまくいかないのならやり方を変える必要がありますよ。今まで自分がやってみたことのなかった出会い方の方が案外彼氏を見つけやすいということもあるのでイメージだけで判断しないことです。

 

彼氏づくりに役立つサイト

>彼女が欲しい
彼氏を作るなら、ネット上で探すという方法もおすすめです。恋活サイトならまともな男性が多いので真面目な出会いを探している方には最適ですよ。大学生の間で恋活サイトを活用して恋人を作る方が増えているのであなたも使ってみませんか?

更新履歴